おうちの玄関ドアや窓を1日でリフォーム!自社施工だから激安でご案内、広島のドア窓リフォーム専門店「まどあかり」

ホームページからのお問い合わせは24時間OK lINEからもお問い合わせ可能です!

スタッフブログ〜まどあかりの日常をお届けします〜

「まどあかり」を今後ともよろしくお願いいたします

代表取締役:月待 真一
みなさんはじめまして。

「まどあかり」のホームページをご覧いただきありがとうございます。

簡単ですが、ホームページをオープンに際してのご挨拶をさせて頂きます。

 

広島の玄関ドアと窓の取替専門店「まどあかりについて」

まどあかりは、広島で玄関ドア、窓のリフォームをお客様にご提供しています。
元々は関係のある工務店様のお仕事を受ける形で、ドアや窓の施工の業務を18年やっており業者様からの施工受注のみを行っておりました。

 

その中でこの近年一般のお客様から玄関ドアのことや窓のことを直接ご相談頂く機会が増えてきました。

「玄関ドアのリフォームをしたいけど、どこに頼んだら良いかわからない」
「窓の動きが悪くなったから交換したいけど、誰にお願いしたら良いのかわからない」

といった声をよく聞くようになりました。

 

玄関ドアや窓のことを誰に相談したら良いかわからない

色々な方のご相談を受ける中で、玄関や窓に困ったとき、どこに相談したら良いかわからないという声が多く、広島で困っている方が多いと実感しました。

そこで、弊社が「広島で玄関ドアや窓のことで困った時の専門業者」として「まどあかり」をスタートしました。

 

まどあかり立ち上げの想いについては、代表のご挨拶ページや、他社との違いページに掲載しておりますのでぜひご覧ください。

 

これから、広島の皆様に「玄関ドアと窓のことならまどあかり」と認識して頂けるよう、まどあかりを通じて一人でも多くのお客様に喜んで頂けるリフォームをご提供して参ります。

 

2019年3月3日

まどあかり代表 月待

このブログを書いたスタッフ

月待 真一代表取締役

代表の月待です。ドア・窓の取替を検討される方々にご満足いただけるよう、過去の様々な経験を基にプランをご提案させて頂きます。

スタッフブログ

まどあかりスタッフが社内のちょっとしたネタからお仕事に関することなど、まどあかりの様子などをお伝えするブログです。

ドア窓コラム

「ドア窓のとりかえこぼれ話」と題しまて、ドアと窓の専門的なお話やちょっと為になるコラムも更新中です!